CAMEL EYES(キャメルアイズ) / エクステマスカラ 口コミ

アットコスメ > CAMEL EYES(キャメルアイズ) > エクステマスカラ > 口コミ一覧 > 冬菜りおさんの口コミ

クチコミ

クチコミ112件中 110件目を表示

冬菜りおさん
冬菜りおさん

7購入品

2008/11/14 23:13:12

航空会社に勤めている友人にすすめてもらったので、ついつい欲しくなりました・・なんかキャビンアテンダントが使っているらしいんです!!
ヤフーとかで「キャメルアイ」って検索すれば、公式HPがあると聞いたので、そのショップで購入しました。
綿毛みたいな繊維をつけて上から黒を塗るんです。不思議とまつ毛が伸びるんです。
最近まつ毛が短くなっていたので、これはほんとに感動・・。20代頃の目ぢからが戻ってまたまたメイクっっ!やる気がでて毎日楽しいです。写真映りもいいですよ!友人に感謝です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

冬菜りおさんのクチコミをもっとみる

CAMEL EYES(キャメルアイズ)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクステマスカラページの先頭へ