オーガランド / ローズヒップティー 口コミ

アットコスメ > オーガランド > ローズヒップティー > 口コミ一覧 > ちめさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

ちめさん
ちめさん

1購入品

2008/11/20 02:00:39

色もきれいにでないし、煮出しても薄いし酸っぱい。酸っぱさもレモンのようなすっぱさでなく、くすりっぽい酸っぱさで、私は苦手でした。

紅茶と混ぜてなんとか飲みましたがリピしません。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちめさんのクチコミをもっとみる

オーガランドについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ローズヒップティーページの先頭へ