商品情報詳細ローズヒップティー
- メーカー
- オーガランド
- ブランド名
- オーガランド
- アイテムカテゴリ
- サプリメント・フード > フード > ドリンク
- 商品説明
-
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら
関連商品ローズヒップティー
クチコミローズヒップティー
ローズヒップティーについてのクチコミをピックアップ!
ちめさん
42歳 / 乾燥肌
クチコミ投稿 66件
色もきれいにでないし、煮出しても薄いし酸っぱい。酸っぱさもレモンのようなすっぱさでなく、くすりっぽい酸っぱさで、私は苦手でした。紅茶と混ぜてなんとか飲みましたがリピしません。
2008/11/20 02:00:39
続きを読む
水流々さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
20歳 / 混合肌
クチコミ投稿 399件
non-noの一番色白の子(森貴美子ちゃん)がローズヒップティーを飲んでいると聞いて、美白目的で購入しました。お茶と言うよりも花びら(実?)を乾燥させた感じ。1リットル煮出して2〜3日くらいで飲みます。ビタミンCはトイレですぐに流れてしまうため、小分けにして摂った方が良いそうなので1日3〜4回くらいに分けて飲んでます。前にフ…
2006/3/7 21:11:55
続きを読む
こいするきゅんさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています
26歳 / 脂性肌
クチコミ投稿 143件
―ビタミンCはレモンの10倍、にんじんより多いβカロチン、カルシウムは牛乳の8倍、鉄分はホウレンソウの2倍、カフェインが入っていないから小さなお子様からご年配の方まで家族安心(オーガランドより引用)これは美容にイイ!買いだ〜と思って3個セットを買ってしまった。お茶として飲むには味は美味しくないです。ローズヒップ単体では…
2008/12/12 12:13:39
続きを読む
★ラブ☆さん
25歳 / 普通肌
クチコミ投稿 134件
サプリを購入した時にたまたま買ってしまいました。本当は煮出しすればいいんだけど めんどーなのでコップに適当な量を入れてからお湯を注いで色が出できたら飲んでます。味は少し酸っぱいかなくらいで飲めないこともないのですが 好きな味ではありません。あと匂いも気になります。肌への効果はというと…飲まない日より調子はいいです。…
2007/5/20 01:15:39
続きを読む
オーガランドについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
