オードレーヌ / モイスチュアエッセンス 口コミ

アットコスメ > オードレーヌ > モイスチュアエッセンス > 口コミ一覧 > RNMNさんの口コミ

クチコミ

クチコミ4件中 1件目を表示

RNMNさん
RNMNさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3モニター・プレゼント

2008/11/25 22:01:50

サンプル使用ですが、複数回なので評価。

手に取ってみると、ややとろみがあるものの、ゆるめのテクスチャーでした。
無香料なのも、良い感じ。

一回分が結構多く、馴染ませるのに時間がかかりましたが、時間をかけてハンドプレス。

馴染んだ後は、「ぴーん!」と肌が張っている感覚です。
小じわとか、たるみを伸ばしますよ!ってことかな。

時間が経つと、そのハリ感はなくなっていきます。

ただ、化粧水とコレでお手入れ終了とはいかないですね。
この後に、乳液やクリームは必要。

刺激やかゆみは全くなかったので、低刺激ではあると思います。

全体評価としては、可もなく不可もなく、といったところです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

RNMNさんのクチコミをもっとみる

オードレーヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュアエッセンスページの先頭へ