
- クチコミ 5件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
値段の割に毛質がいいです。
本当にいいです。
ポーチもいいです。あまり使わなそうですが…
チークブラシ柔らかいです。プレスの柔らかい物や粒子がメチャ細かいチークもこれだったら取りすぎはないんじゃないでしょうか。
多分。
アイシャドウブラシ二種もいいです。
全体用は斜めカットで瞼にフィットして使いやすい
小さいブラシは際にダークカラー乗せたり、目の下や目頭に色が出ない艶だけだしてくれるみたいなカラー入れたりするのに良さげです。
コンシーラーブラシはボビイブラウンのブラシセットにも付いていましたが
コンシーラー特に使わないからクリームアイシャドウ使う時に使おうと思います。
これでこの値段ってなかなかいいと思います。
安いから毛のコスト抑えてるのかな?とかポーチがゴミ以外とか色々逆に不安だったので、かなり嬉しいセットでした。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ローラ メルシエについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

