いち髪 / 高浸透ヘアマスク 口コミ

アットコスメ > いち髪 > 高浸透ヘアマスク > 口コミ一覧 > ☆えりぞぅ☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ514件中 244件目を表示

4購入品

2008/12/6 21:19:33

口コミを参考に
購入しました〜
 
いち髪を
ライン使いしてます☆ 
 
シャンプー

ヘアマスク

コンディショナー
 
の順番で使ってます。
 
 
100均の
トリートメント用の
ヘアキャップ
をかぶって
半身浴しながら
数十分放置
してるんですが
 
洗い流したら
つるつるで
指通りが良く、
キャッチコピー通り
絹のような髪に
なります☆
 
私の硬い髪も
柔らかくなった
気がします!
 
 
香りは
まぁまぁかな〜
 
あと、もうちょっと
しっとりしたらいいかなぁ
って感じです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆えりぞぅ☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きりりん..さん きりりん..さん シャンプー・コンディショナーは合わなかったんですけど、これは良かったです…続きを読む
七麻さん 七麻さん 市販では、これがまあまあ良かったです。 しっとりと纏まる髪に…続きを読む
毒舌が―るさん 毒舌が―るさん 今まで使ってきたトリートメントの中で 一番ねばりがあります…続きを読む

いち髪について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

はじめてのクチコミで2,000円分ポイント当たる!

【1,000名様に】ベスコスサンプルセット当たる

2026年下半期の美容トレンドを大予測!

【ベスコス2026上半期】特集記事一覧

ベスコス2026上半期発表!気になる総合大賞は…?

注目の夏新作コスメ特集!

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

高浸透ヘアマスクページの先頭へ