ポーラ / ビーホワイトプラス 口コミ

アットコスメ > ポーラ > ビーホワイトプラス > 口コミ一覧 > kozakana623さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ47件中 9件目を表示

6購入品

2009/1/3 19:03:32

この商品を知ったのは、昔、雑誌に君島十和子さん(十和子さん好きなので(^.^))がおすすめのサプリということでこの商品を紹介してたのがきっかけです。

1日2袋が理想だとのことで…とすると、1ヶ月5000円弱の費用が…(>_<)
高いな…と思いつつずっと購入を悩んでたけどここの口コミみて、ニキビに効果があるとわかり思い切って購入。

飲み始めたとき、アゴ下に大きなニキビが1つできていて、治るの時間かかるな〜って思ってたんだけど、これ飲んだら治りが早くて感動♪
本当にニキビに効果ありました(^○^)

今まで使ってきたニキビケアでは一番かも!?化粧品より体の中からのケアが大事なんだな〜ってしみじみ思いました(笑)

飲むはじめて日が浅いのでニキビ以外の効果はまだわかりません。また他の効果を感じたら口コミします。

私は朝晩1袋のんでます。味は酸味がきいてて美味しい♪毎日飲むのが本当に楽しみ(^○^)
こんなお菓子ありますよね〜ラムネみたいでもっとたくさん食べたくなります(笑)

なるべくサプリじゃなくて食品で栄養は補いたいし、この商品は値段が値段なのでどこまで続けられるかわからないけど、普段どうしても外食が多くなってしまう生活なので、金欠のときは1日2袋から1袋にするとかして、できる限り長く続けたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

kozakana623さんのクチコミをもっとみる

ポーラについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビーホワイトプラスページの先頭へ