エンビロン / ラドローション 口コミ

アットコスメ > エンビロン > ラドローション > 口コミ一覧 > みや77さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ201件中 151件目を表示

みや77さん
みや77さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2009/1/9 23:51:54

ビタミン系の成分が多いのと、
原産国の南アフリカは紫外線対策先進国だという売りに興味を惹かれて買いました。

で、結構気に入ってます。
秋冬の普段使いです。
SPFは16と低いのですが、
PAが+++なのが好みの理由。

クリームタイプでこっくりしているので、
べたつくという意見も多いみたいですが、
乾燥しまくっている職場で働いているので、
これを使った方が、
むしろ乾燥による油崩れが遅かったりします。
日焼け止め特有の引きつる感じもないです。
ただ、確かに感触的に重いと感じるときもあるかな。

日焼け止め効果はなかなか高いように思います。
夏にがっつり焼いたのですが、
その後肌が荒れた時期があって、
他の美白ラインは使ったり使わなかったりでした。
それでも今年は例年より早めに肌色が冷めたので、
日焼け止め効果はあるのではないかと思います。

吹き出物がひどかった時期に使っても、
かぶれをおこさなかったのも気に入った理由。
肌の相性が良いのかなと思ってます。

使用した商品
  • 現品

みや77さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ミルク29さん ミルク29さん 私は夏場は肌が敏感肌になるので、日焼け止めは刺激が強すぎて困…続きを読む
さんさんさん333さん さんさんさん333さん エンビロンのトーナー、ジェル、クリームを使用しています。 こ…続きを読む
Rrrrioさん Rrrrioさん 日焼け止めの圧迫感や化学合成成分特有の粉っぽさや皮膜感が苦手…続きを読む
ヒーチ☆さん ヒーチ☆さん 顔には崩れやすいような気がして使用していませんが、首に使用し…続きを読む
ryonpiさん ryonpiさん 正直言って、高いし塗った後はべたべたするので高コスメとしては…続きを読む
ラドローションページの先頭へ