
- クチコミ 139件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
ここでは評価が低いようですが、私にはとても合いました。
始めから、まったく刺激を感じることなく、日に日に肌がきれいになって、つるつるすべすべになり、刺激に弱い赤みのある頬もおちついて均一の肌色になってきました。
トライアルがすごくよかったので、現品購入をしました。 ただクレンジングだけが、使用感が気に入りませんでした。 べとべとして油っぽくぬるま湯で流しても油膜感がとれず・・。 アルージェのミルククレンジングに戻しました。
今まで、無添加やオーガニックも試しましたが、今はRJシリーズがとても合っていて、しばらく使い続けたいです。 世の中には自分の肌にぴったり合うものもあるんだ・・・と感動したほどです。
一度、ためす価値はあると思いますよ。 ただ合わない人もあるようなので・・。
ネットで注文したので、電話は一度もかかってきていません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

