デイカ DEICA / 泥華健美 口コミ

アットコスメ > デイカ DEICA > 泥華健美 > 口コミ一覧 > あやしさんの口コミ

クチコミ

クチコミ3件中 1件目を表示

あやしさん
あやしさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2009/1/25 21:38:50

心の美と健康をサポートするために作られた、漢方の香りをイメージして作られたフレグランスキャンドルです。様々なストレスに合わせて、5つの香りにわかれています。

★逍遥香(ショヨウコウ)
漢方の加味逍遥散の香りをイメージ。イライラや疲れた気分をリラックスさせ、体内に滞っている気の流れをスムーズにします。薄荷が中心となった、頭がクリアになるすっきりした香りです。

★女神香(ニョシンコウ)
漢方の女神散の香りをイメージ。高ぶった気持ちを穏やかにし、興奮した神経を安定、女性ホルモンのバランスを整え月経時の不安定な状態をリセット。桂皮や丁子など、スパイシーな甘やかな香り。

★温的香(オンテキコウ)
漢方の安中散の香りをイメージ。ストレスを抱えて元気がなく、ヒステリックになったり、落ち込んだりした気持ちを安定、ハッピーな気分にしてくれる。
こちらも茴香のスパイシーで甘い香り。

★若巡香(ジャクジュンコウ)
漢方の六君子湯の香りをイメージ。元気がでない、やる気がない、虚弱、プレッシャーによるストレス、精神的に消耗しているときのパワーチャージ用。生姜、陳皮など、体を温めてくれそうな、なじみ深い東洋の香り。

★蘇芳香(ソホウコウ)
漢方の香蘇散の香りをイメージ。人間関係をスムーズにし、喉や胸のつかえ、ストレスによる不安や落ち込みをリフレッシュ。蘇葉(しそ)、生姜、陳皮など、みかんっぽい、ウキウキする温かな香り。

コンセプトが面白く、いつもそばに置いて、自身をケアするのに使いたいのですが、単品だとお高い(×。×) なので、5種類入りのトラベルキットをちまちま使い日々です。。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品
購入場所
デパート
効果

-

商品情報
デイカ DEICA
美容グッズ・美容家電
その他グッズ
関連ワード

-

あやしさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

赤兎馬さん 赤兎馬さん 試香して、墨っぽい和の香りに惹かれた「逍遥香」(龍脳、和薄荷…続きを読む

デイカ DEICAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

泥華健美ページの先頭へ