ピュア・メディカル / レディーズプエラリア 99% 口コミ

アットコスメ > ピュア・メディカル > レディーズプエラリア 99% > 口コミ一覧 > いい香りの女の子さんの口コミ

クチコミ

クチコミ100件中 32件目を表示

0購入品

2011/5/31 02:08:38

追加します。

子宮筋腫のある方は、飲まない方がいいと思います。
(プエラリア等、女性ホルモン作用のあるものは筋腫を大きくします)
私は服用して3ヶ月で生理の経血が異常に増え、その後婦人科を受診したところ、筋腫が大きくなっているから手術が必要と診断されました。

私は、自分に筋腫があるとは知らずに服用した結果の出来事でした。

体に合う方がうらやましいです。



.............




不正出血、異常出血アリ、です。


飲み初めて3ヵ月目です。
初めの2ヵ月は、生理後10日間、1日1粒飲みましたが、2ヵ月とも不正出血がありました。


生理も10日以上遅れました。


3ヶ月目は、半分に割って服用しましたが、生理は相変わらず遅れ、出血が多量すぎて会社で大変なことになりました。


バストサイズは変わっていません。
ですが今までに感じたことのないチクチク感を感じました。



効果はありそうですが私には副作用が強すぎたので、飲むのは中断します。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いい香りの女の子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まっすーすきさん まっすーすきさん 口コミと効果の高さ?に惹かれて買ったけど、全く何も変化なし!…続きを読む
AYAKA_yoさん AYAKA_yoさん 使い始めてすぐに倦怠感がありました。また、できたことのないニ…続きを読む

ピュア・メディカルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

レディーズプエラリア 99%ページの先頭へ