アルビオン / エクサージュ コルセス リフトコンセントレートミルク D・R 口コミ

アットコスメ > アルビオン > エクサージュ コルセス リフトコンセントレートミルク D・R > 口コミ一覧 > myBestさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ811件中 315件目を表示

myBestさん
myBestさん

3購入品

2009/2/2 03:00:35

1本使い切りました。
たるみ毛穴とかが気になって、初めてエクサージュの乳液で使ったのがこれです。
スキコンと一緒に使ってました。

冬だったので、潤いはかなり感じたんですが、
油分の出やすい肌のためか、お化粧がすぐテカって、崩れちゃうんです。
あと、化粧水をつけた後、ちょっと重たく感じちゃいました。

量を減らして使ったりもしましたが、それでは効果も半減ですし、もうちょっと軽いのが良かったので、BAさんと相談して、今はイノベーションミルク1を使ってます。
こっちだとあんまり崩れなくなりました。

エイジング効果とか気になりましたが、
自分の肌との相性もあるので、リピートはしないと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

myBestさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

報連想さん 報連想さん 初めて買いました 夏にコルセスホワイトを使用してました 比べ…続きを読む
エクサージュ コルセス リフトコンセントレートミルク D・Rページの先頭へ