- クチコミ 22件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
SPF30を使用しています。
ドライタッチというネーミングに惹かれて購入。
クリーム状で伸びも良く、白くならずに馴染みます。
肌に伸ばした後、少し時間を置くとサラッとして、その後に続く化粧下地の邪魔になりません。
使用感は最高に気に入っていますが、PAの表示が無いことが気になります。。。。
夏になったら、もう少しSPF値が高い物も使ってみたいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ニュートロジーナ(海外)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

