クレージュ / トリオタワー 口コミ

アットコスメ > クレージュ > トリオタワー > 口コミ一覧 > 爽健美茶HOTさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ69件中 1件目を表示

2購入品

2009/2/22 00:09:57

高校時代に誕プレとして赤い方を貰いました。
化粧品にうとかったのでその当時では充分でした。
しかし今思うと、チークパフが使いづらくのりがあんまだったし、グロスツヤのみ。シャドーは印象がないです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

爽健美茶HOTさんのクチコミをもっとみる

クレージュについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリオタワーページの先頭へ