ザボディショップ / ホワイトムスク ブラッシュ オードトワレ 口コミ

アットコスメ > ザボディショップ > ホワイトムスク ブラッシュ オードトワレ > 口コミ一覧 > にゃすおちゃんさんの口コミ

クチコミ

クチコミ104件中 40件目を表示

にゃすおちゃんさん
にゃすおちゃんさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2009/2/26 14:03:35

昨年限定発売された当時に買いました。
ボディショップの香りものは気負わず使える気がしてついつい買ってしまいますね。
今年、また発売されるようですね〜。
きっと好評だったのでしょう。

さて、香りはホワイトムスクとは全然ちがいますね。甘くてかわいらしい。
でも、なんとなくぴりっとしたスパイシーさも時々感じるのですが。
そこが、ふわふわしすぎなず、よいと思っています。
全体的に、かわいらしいイメージではありますが。
自分は、敢えてボーイッシュな服装をした時に使う事が多いです。ボーイッシュさを中和する気持ちで。
季節的には甘さがあるので、春が似合うと思います。今使い時かも。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

にゃすおちゃんさんのクチコミをもっとみる

ザボディショップについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトムスク ブラッシュ オードトワレページの先頭へ