サンナチュラルズ / ピュアジェイブルーム 口コミ

アットコスメ > サンナチュラルズ > ピュアジェイブルーム > 口コミ一覧 > ひばっこさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 5件目を表示

2

2009/3/2 19:39:44

@コスメ経由でメーカーからトライアルセットをいただきました。

さわやかなハーブの香りで覚醒系なので朝使うとシャッキリしそうですが
基本は夜シャンプー派なので、眠りの前に使うのはちょっと。
とても変わったテクスチャで・・。
ネトネト感ゼロなのでとても伸びが悪い!
髪全体に馴染ませるとなると大量に必要になります。
髪を乾かすと若干絡まりつつもフワフワの仕上がり。
髪が細く量も少な目なのでボリュームが出て◎
でもガサガサ、バサバサとは違うので適度な潤いは得られているようです。
が、やはりコーティングという面ではこれだけでは不安があるので
アウトバストリートメントとの併用が必須でした。

翌日も心地よくハーブの香りが続きます。
丁度よく弱まった香りがアグロナチュラのアントス系でお気に入りです。

この価格帯なら他にもっと良い商品がありそう・・と思うので
現品を買うことはなさそうです。

使用した商品
  • 現品

ひばっこさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

遠江さん 遠江さん 「ホホバヘアケアシステムミニ」をプレゼントで貰いました シ…続きを読む

サンナチュラルズについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ピュアジェイブルームページの先頭へ