
- クチコミ 515件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
今使ってるスムーザーが残ってるし、買う予定はなかった。
なかった、はずなのに店頭で見かけて香りがすごくツボにハマって、その日は我慢したものの、翌日そそくさと買いに行ってしまった。
香りつきは初めて。
ただ香りがついてるだけかと思ったら、使用感も無香料と微妙に違うのね?
こっちもすごーくつるつるになるのだけど、無香料のと比べるとこちらの粒は砂糖菓子を連想させるような感じ。(粒が若干粗いような、でも溶けやすくて使い勝手はいいような)
特別な日用♪
なんて買ったくせに、すっかり気に入って普段使いになってしまってる今日この頃。
つい手が伸びてしまう。
使用頻度が上がってるから、肌への刺激も考慮してコントロールしないとね。
ってくらい、お気に入り。
ストック買っておくんだった!定番化してくれてもいいのになー。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品





