
- クチコミ 21件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
つ…ついに買ってしまいました!
ずーーーっとクチコミ見てて気になってたのですが、先日初めてカウンターでタッチアップしていただいて、あまりに仕上がりが好みで2色お買い上げです。
☆Charming(ラメ・パール入りの万能ピンク)
☆Enchanting(ラメ・パールなしの明るいオレンジ)
の2色なのですが、春らしいかわいい色味ということでセレクトしていただいたものです。
水分が多く含まれているので、ヒンヤリしてます。
肌にのせるとすーっとなじみます!
わたしはクリームファンデの上や、下地の上につけて、その後に軽くパウダーでおさえてます。
内側からにじむ発色がとってもきれいです!
練りタイプのチークでここまで透明感のある色出しははじめてかもしれません!
(ポーラドルフやローラ、スティラもお気に入りですがまた違った質感です)
若干お高いのがネックですが、それだけのお金を出す価値のある一品だと思います!
見た目と肌にのせた際の発色がかなり(いい意味で)異なるので、ぜひぜひ実際に試してほしいです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
シャンテカイユについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

