
- クチコミ 13件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
百貨店のBAさんに勧められ、1晩考えましたが、次の日、購入しました。
今まで「三宅一生=40代女性のブランド=香りが強そう」 というイメージが強かったので、香りを嗅いだ事もありませんでしたが、フローラル系をたくさん持っていてちょっと違う香りを楽しみたい…という方にオススメです。
雲をイメージした香りらしいです。
私の感覚だと、水に香りがついていたら、こんな感じ〜という香りです。主張しすぎないし、爽やか…というか、柔らかい香りです。主張しすぎないけれど、残るんです。脳裏に!!
お友達がパンチが強い香水をつけている時、会社に行く時、色々なシーンで使えそうですよ♪
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
イッセイ ミヤケ パルファムについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

