生活の木 / キャンデリラロウ 口コミ

アットコスメ > 生活の木 > キャンデリラロウ > 口コミ一覧 > tora19さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 7件目を表示

tora19さん
tora19さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2009/5/3 22:56:38

リップクリームを自分で作ってみようと思って、少量(5g?)を購入。シアバターとホホバオイルを持っていたので、この二つにキャンデリラロウと、もう使わなくなっていた口紅を少量混ぜて色付きリップクリームにしてみました。本当は酸化鉄とかマイカとかでちゃんと色を調合した方がいいんだと思いますが、面倒だったのと、口紅がもったいなかったのでこういうやり方です。
シアバターが多かったせいか結構ツヤツヤです。ラヴェーラのフルーツリップを使っていて、マットな感じに慣れていたのでちょっと新鮮でした。
初めてのリップクリーム作りで、量も適当に入れたのですが、ちゃんとそれらしくスティックの容器におさまりました。
こんなに簡単に自分好みのものが出来るなら、これからも作ってみようかな。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

tora19さんのクチコミをもっとみる

生活の木について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

キャンデリラロウページの先頭へ