グランサンボン / グランデコルテラグジュアリー 口コミ

アットコスメ > グランサンボン > グランデコルテラグジュアリー > 口コミ一覧 > サラマンダーさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ97件中 37件目を表示

サラマンダーさん
サラマンダーさん
  • 33歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿129

6購入品

2009/5/24 22:29:39

数か月前にテスターで試した感触がずっと気になっていて、とうとう03番(白)購入。
良いです、これ。シャシャッと仕上げに頬へ乗せるだけでグラビアみたいな最強ツヤピカ肌完成。
ただし付けすぎ注意!
光の無いところでみるとオプラートが貼りついてるみたいになってて超汚いですから。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

ねーぽんさん ねーぽんさん 以前のバージョンをまだ使っています。 もう3年くらいになるの…続きを読む
tatsunaoさん tatsunaoさん イエロー購入しました。イッコーさんおすすめ、ということで・・…続きを読む

グランサンボンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

グランデコルテラグジュアリーページの先頭へ