ノブ / モイスチュアジェルAC 口コミ

アットコスメ > ノブ > モイスチュアジェルAC > 口コミ一覧 > ちーたむ(・ε・。)さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ487件中 124件目を表示

2購入品

2009/5/25 19:02:16

低刺激というのは良いです★
でも、潤わなさすぎ(x_x;)
もっと潤いがほしいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちーたむ(・ε・。)さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

よぉこ0709さん よぉこ0709さん サンプル使用。 ラインの化粧水の後に使用しました。 化粧水…続きを読む
かみこけさん かみこけさん 少し塗って、物足りない気がしたけど、きちんと潤っています。 …続きを読む
セディーさん セディーさん 皮膚科でサンプルいただきました。 私の場合乳液を使わないと…続きを読む
metansさん metansさん 冬場はこのラインのみだとものすごく乾燥してしまうため使用でき…続きを読む

ノブについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチュアジェルACページの先頭へ