
- クチコミ 35件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
以前カツウラの化粧水を使ったときに、お肌に合わなくてピリピリしたものの、すごく潤ったことを思い出して、もしかしてほかのアイテムならいいものに出会えるのでは、と思い購入しました。
お母さんというよりは、おばあちゃんが持っていそうなケースです。
そしてケースを開けた瞬間、オバ臭い・・
自分も決して若いわけではありませんが、思わず苦笑してしまうようなどっかでかいだことのある香りです。
ですが、仕事はきっちりとやってくれました。
ものすごいカバー力! これなら下地とこれのみでも十分いけそうです。ただ、塗り方に注意しないと、バカ殿みたいになりますので気をつけてください。一度母に貸したとき、爆笑しましたから。。笑
ただ、、、実はこれも私のお肌に合わずピリピリっときてしまいました。
仕上がりがよければ、ケースがかわいくなくても、変なにおいでも気にせずリピする気でいたんですが、残念。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
カツウラ化粧品について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら



