ナチュレーナ / ヘナカラーリングシステム 口コミ

アットコスメ > ナチュレーナ > ヘナカラーリングシステム > 口コミ一覧 > ☆理久☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ39件中 9件目を表示

4購入品リピート

2009/8/14 00:33:59

髪が伸びるのが早いので、すぐに根元の白髪が目立ちます。だからといってすぐに美容院へは行けません。まだそんなに多くないし、髪にも頭皮にも負担をかけたくないので。なのでそれまでの間根元にだけ使用しています。刺激が少ないのでいいと思います。
色はダークブラウンを使用。白髪には茶色だけど黒髪はほとんど変わらないかも・・・でもツヤが出ます。染めて何日かは天使の輪ができます。髪ツヤツヤだね〜とか、キレイだね〜って言われます。
色の持ちについては・・・すぐ落ちるかな。一週間ほどで元の色に戻ります。シャンプー時のすすぎ水は染めて二日目ぐらいには透明に近い色になっています。雨に濡れたり汗をかいたぐらいでは服に色は付きません(根元にしか使っていないので)。ナチュレーナのシャンプーコンディショナーも使ったことがありますが、色の持ちが良くなるって話でしたけど、普通の市販のものでいいかなってかんじです。そんなに差はないように思いました。





使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆理久☆さんのクチコミをもっとみる

ナチュレーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘナカラーリングシステムページの先頭へ