![バスハーブ&ソルト[タイタイ] ハーブとソルトの入浴剤](https://cache-cdn.cosme.net/media/product/2947/149081.jpg)
- クチコミ 10件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
ティーバッグにタップリ詰め込まれた入浴剤です。ちょっと大きめのお稲荷さんくらいのサイズです。
バッグはしっかりとした生地で出来ていて、ハーブのカスすら出てきません。勿論、縫製もしっかりしていて、しっかり揉んでも破れることはありませんでした。
湯の色は薄っすら濁ったグリーン。香りは柑橘系がブレンドされたジャワティーのような渋めの香り(笑)
そうですねぇ…ヲトメチックなハーブの香りではなく、薬草風呂のようなイメージ。さほど強くは香りません。
モミモミする度合いによってハーブの濃度が調節できるのが良いですね。そのまま湯船に沈めるだけでも色は多少出ます。その状態で湯船に浸かりながらティーバッグでボディマッサージすると自然と湯船にハーブが溶け出して一石二鳥。でも、あまり擦りすぎると部位によっては痒くなってしまいます。あはは。
温浴効果は最強。入浴時にはあんまり感じませんが風呂上がりにドバドバ発汗して、血色の良い肌色に。あまりにも効果ありすぎてちょっとグッタリするくらいでした。風邪の予防に効果のあるタマリンド葉が入っているのでインフルエンザが流行るといわれるこれからの季節、お世話になろうと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Ruam Ruam(ルアンルアン)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

