ナチュールバイタル / ヘアマスク N 口コミ

アットコスメ > ナチュールバイタル > ヘアマスク N > 口コミ一覧 > ちったCHANさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ497件中 266件目を表示

7購入品

2011/4/3 23:56:09

レット゛

美容院でレット゛フ゛ラウンにカラーリンク゛(^-^)
だけども1週間ほどで毛先だけ退色でキンキンに(涙)
ここでのクチコミを信じてレット゛買ってみました。

乾いた髪に毛先からぬりぬり。
香りは確かに好き嫌いありそうかな。でも私は結構好きな匂い(*^^*)
洗い流した後も匂いがきつく残るとのクチコミもありましたが私はそんなに気になりませんでした。

だけどシンクについた液が、なかなか落ちなくて参ったぁ(*_*)
そして手や爪も真っ赤になりました(*_*)

だけども待ちに待った染め上がりは…いい!
全体が綺麗な赤茶に(*^^*)

ただ痛み具合によっては、かなり色の入りにムラがありそうです。

退色が気になったらまた使おうと思います☆
他の色も欲しいなぁ(*^^*)

  • 2011-04-03 23:54:07 by ちったCHANさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちったCHANさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ゆりこみんさん ゆりこみんさん 美容院でのカラーは日に日に退色していくので、ワインカラーを維…続きを読む
AgentPさん AgentPさん ・アジアン系の香りが臭いとか、 ・(トリートメントなのに)髪が…続きを読む
えりー★☆さん えりー★☆さん 久々に赤に染めたので、赤のトリートメントを探していて口コミが…続きを読む
*・・Strawberry☆よーこ・・*さん *・・Strawberry☆よーこ・・*さん 評価上げます。 前頭ブリーチしてこちらをかぶせました。 ブリ…続きを読む

ナチュールバイタルについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘアマスク Nページの先頭へ