ニュートロジーナ / ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ エブリデイ リペア ボディ クリーム 口コミ

アットコスメ > ニュートロジーナ > ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ エブリデイ リペア ボディ クリーム > 口コミ一覧 > vi2mi9さんの口コミ

クチコミ

クチコミ74件中 74件目を表示

vi2mi9さん
vi2mi9さん

6購入品

2009/10/26 15:08:17

秋になるとカサつきはじめ、冬ともなると全身粉吹き&スネはひび割れるほどの乾燥肌…なので。
"漁師のために開発された…"というくだりに惹かれて、購入。

香り。
"微香"と書いてありますが、普通に香ってると思います。でも、いやな香りじゃないです。私は好きなので、最後はハンドクリーム代わりに手に塗りこんでいます。
当初は、手持ちのボディクリームの下地代わりに使おうと思っていましたが、意外と残り香があるので、それはやめました。

感触。
やや固めのクリームですが、意外によくのびます。ベタベタすることはなく、よく刷り込むと肌になじんでサラッとします。
私ぐらい強情な乾燥肌だと、少々物足りない感じもしますが、マメに塗ることで補えるかなと思います。
お風呂上りに塗って翌朝にはウッスラ粉が吹いている状態ですが、"使い続けるうちに"という言葉を信じて、とりあえず1本使い続けようと思います。

いっぱい入ってるし。
今のところ、リピートする気持ちアリです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

vi2mi9さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

kaochanさん kaochanさん 冬は足や腕に乾燥でブツブツが出来てかきこわすのが当然。 これ…続きを読む
魔法の妖精ペルシャさん 魔法の妖精ペルシャさん 超ひどい乾燥肌です。汚いかもしれませんが、腕と太もも、スネと…続きを読む
aki1975さん aki1975さん 乾燥肌で、手足、脇腹にかゆみが出るほどだったので、ボディーク…続きを読む

ニュートロジーナについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ニュートロジーナ ノルウェーフォーミュラ エブリデイ リペア ボディ クリームページの先頭へ