
- クチコミ 19件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
引き取ってから、香りも愛用中。ストックも二個買いました!
トップノート タンジェリン・ブラックペッパー・プチグレン
ミドルノート マグノリア・ジャスミン・イランイラン
ベースノート シダー・サンダルウッド・アイリス
初めてつけた時の印象とは違い、やはり甘い感じ。とても気に入ってしまいました。前愛用していた、ランコムのポエムに似ています。
他のカウンターのBAさんにも、「似合いそう」と言われました(お世辞を素直に喜んでしまう・・・)!
テスターの印象とは変わって、自分でもびっくり。
巡り会えて良かったと思える香りです!!限定なのが惜しい・・・
↓以前の口コミ
今日、やっと引き取ってきました☆
箱もカッコいいのですが、自分の手に取ってみると、香水のボトルがとても素敵!!
某雑誌で、こちらが大きく紹介されてましたが、ウォンテッドの名前を入れてないとのこと・・・。香りは主役でなはなく、その人が纏うモノーと言った主旨だったでしょうか・・・。その考えに素敵!と共感してしまいました。
丸みのあるボトル、キャップ部分のリボンみたいなデザイン、キャップ上のHRのシンプルな刻印。
特に奇抜なデザインではないのですが、今まで使用してきたフレグランスの容器の中では一番好みです。
やっぱりヘレナが一番好き。感性が合うモノが多いんです。
香りはともかく、ずっと眺めていたいデザイン。
クリスマスの限定品は他に二品購入しましたが、
ウォンテッドが一番気に入ってしまいました!
使うのも勿体ない・・・。限定品だから、もう一品あれば欲しい!!そうじゃないと使えません。
↓以前の口コミ
大好きなヘレナのフレグランス、かなり前から楽しみにしていました☆BAさんからは「スイート系」と伺っておりましたが、うーん…私はスイートさは感じませんでした。
パウダリーな感じが強く、なんとなくDiorのドルチェヴィータを無個性にして、香りを弱くした感じ。少しマダムっぽさを感じるパウダリー調で、落ち着いた香りです。BAさんには、私のイメージにぴったり!と言われました。自分でも、前に使っていた香りのような、懐かしさを感じる。
香りはDiorやシャネルのように強く飛びません。なので、体調を選ばず使えそう。私は違和感なく、一日過ごせたので、相性も良さそう。香りの持ちも良いです。
愛するヘレナの限定なので、予約しちゃいました♪♪ですが、残念ながら、トレゾアを超える香りではありません。自分の中では、トレゾア>マニフィーク>ウォンテッドかな。これから日常使いしてみないと分かりませんが、引取りが楽しみです。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
ヘレナ ルビンスタインについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら
