
- クチコミ 49件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
購入時、油分は理想値内だけど水分不足気味で美容液と悩みましたが
BAさんのアドバイスもあり、”しっかりと蓋を”ということでクリームにしました。
軽い質感のクリームです。
乳液→フォーミュラオイル→ローション→クリームのライン使用では乳液とオイルの保湿力に支えられ
イノセント ラディアンスセラム(美容液)よりは蓋の役割がありますが、単品使用だと心許ない感じです。
始めに感じる油膜感は翌朝にはなくなり滑らかな肌になるけど
ハリ・弾力・引き締め・肌の補修力などのエイジング効果は期待できません。
可もなく不可もなくの印象。私にとっては、トラブル無し・クセのない保湿クリームです。
この価格なら、もっと他にも良い品がありそう。ライン使用で七分咲きの感触ですもの。
あまり冒険はできない性質だから、探すのは難儀ですね〜。
私は合うと分かればライン使用を好むので、エクシア使用の場合は再び選ぶかもしれません。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品


