
- クチコミ 24件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
以前、同メーカーで使用していた物を排水溝に流してしまったのでこちらを買い直しました。
敏感肌ですが、角質がたまりやすい体質なのか、以前までは指でこそぎ落としたり、トラブルが多かったのですが、これで洗顔するようになってからはまったくなくなりました。
特に、口の周りにはいいです。
一週間に二日くらいにしていますが、洗顔した後はとてもつるつるです。
以前の同メーカーの物はネットがついていなかったので泡立てに時間がかかりましたが、これには裏側にねっとがついているため、細かい泡がすぐに出来ます。
つるしておけるのもとてもいいです。
ちなみに、座り仕事でお尻の角質など気にしているのですが、これで洗ってみたらつるつるになりました。
ただ、これで洗った後は乾燥が気になるのでしっかり保湿したほうがいいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
トレシーについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

