トレシー / トレシー洗顔ネットクロス 商品情報

アットコスメ > トレシー > トレシー洗顔ネットクロス
  • クチコミ評価

    0

    -pt

  • 税込価格

    713円

  • 発売日

    2005/4/15

商品写真1件)

商品情報詳細トレシー洗顔ネットクロス

メーカー
東レ
ブランド名
トレシー

トレシー BrandInfo

アイテムカテゴリ
美容グッズ・美容家電 > スキンケアグッズ > その他スキンケアグッズ
商品説明
こちらの商品情報は公式情報確認中または確認前となり、メンバーさんによる登録を含みます。
詳細はこちら

全2色
泡立てネットと一体になった極薄・高密度の超極細繊維クロスがきめ細かく均一な泡をつくり、クロス上に泡をしっかりキープ。ミクロの「繊維と泡」で、毛穴の汚れや古い角質までスッキリ落とし、ツルツル肌にします。洗顔後のローションの浸透や化粧ノリもアップします。乾燥させやすい吊り下げ用フック付き。

より詳しい情報をみる

クチコミトレシー洗顔ネットクロス

トレシー洗顔ネットクロスについてのクチコミをピックアップ!

はるのりこぴんさん

はるのりこぴんさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 71

4購入品

色々なネットを買って使用しているのですが、こちらを1度使って肌の透明度が少しあがったような気がします^▽^鼻の黒ずみも少し減ったかなぁっという感じでまぁまぁ満足です!ただ強く洗うのはよくないので気をつけて使っていただきたいと思います。鼻の皮が少しむけました(笑これからも優しく使っていこうと思います^ω^値段はそこ…

2011/8/26 22:13:09

続きを読む

ゆぅこりんりんさん

ゆぅこりんりんさん

22歳 / 混合肌

クチコミ投稿 2

5購入品

毛穴が気になりだして、4月から1ヶ月ほど使ってます。使用感は、めちゃくちゃいーです。久しぶりにあった友人に、肌キレイになったね〜ってほめられました。これからも使っていきます!!

2009/5/5 22:07:23

続きを読む

夏候惇さん

夏候惇さん

31歳 / 敏感肌

クチコミ投稿 10

6購入品

とってもモコモコ、フワフワ、コレの泡、大好きです(o・v・o)洗顔後顔もツルツルですし、本当に化粧水の浸透が違う様な気がしますo(^ヮ^)oただ…やっぱり最初は力を入れすぎて、顔がヒリヒリしました…(TдT)もうそろそろ替え頃かも?リピします♪

2007/1/23 10:30:05

続きを読む

Rurururucchiさん

Rurururucchiさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

39歳 / 乾燥肌

クチコミ投稿 113

5購入品

以前、同メーカーで使用していた物を排水溝に流してしまったのでこちらを買い直しました。敏感肌ですが、角質がたまりやすい体質なのか、以前までは指でこそぎ落としたり、トラブルが多かったのですが、これで洗顔するようになってからはまったくなくなりました。特に、口の周りにはいいです。一週間に二日くらいにしていますが、洗顔した…

2009/11/11 16:43:46

続きを読む

加奈ぶんぶんさん

加奈ぶんぶんさん

25歳 / 混合肌

クチコミ投稿 46

6購入品

しっかり泡立ちますし、クロスの部分で洗顔をするのがとても気持ちいいです。手だとどうしてもごしごし洗いがちな私にはぴったり!やさしく、細かい泡で顔を洗うことができて大満足です。

2008/4/9 17:42:13

続きを読む

新着クチコミ一覧(24件)

トレシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トレシー洗顔ネットクロスページの先頭へ