カールクイーン / トライアルセット(くるんと巻き髪) 口コミ

アットコスメ > カールクイーン > トライアルセット(くるんと巻き髪) > 口コミ一覧 > ゆみほさんの口コミ

クチコミ

クチコミ23件中 1件目を表示

ゆみほさん
ゆみほさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品リピート

2009/11/17 09:12:48

2年半くらい昔…
初デジパーがとれかけてきた頃、ドラッグストアで見かけてなんとなく買いました。
ふわゆる巻き髪とくるんと巻き髪とあって、はっきりカールにしたかったんで、こちらの方を。
800円くらいだったかな?

カールローションの方が未だに未使用のまま残ってますが。
使えよって話ですが。
もっとカールが落ちたら使おうと思ってるうちに、ここまできちゃいました。
つか、2年半経ってまだ開封はしてないけど大丈夫なのか?もうやばいかな?

なので、とりあえずヘアマスクだけのクチコミです。
シャンプー終了後、蓋を開けてびっくり。
なんと色はオレンジです。
合成着色料っての?使いすぎじゃね?と思いましたが、使ってみました。
匂いはフローラルとか書いてありますけど、いかにも人工的なフローラルで、ナチュラルフローラルじゃないっすねぇ。
洗い上がりはなんとも普通。
さっぱりって感じでもないけど、しっとりって感じでもなく。至って普通。

しかし!
乾かす段階で、こりゃまたびっくり。
カールが…カールが、蘇ってる!!
自分にはまだこんなにカール的要素が残っていたのかと、思い知らさせてくれました。
ちょっと、なんだこいつとか思ってごめんよ。
もちろん朝になっても、カールは健在でした。
その後もお世話になったのは言うまでもありません。

お安い値段でとてもいい仕事をしてくれました。
しかーし。
売ってるところが少なかった…。
マツキヨでしか見かけなかったな。ハックドラッグには売ってませんでした。
そしてこれ限定品なんすね。トライアルセットが限定品なのかと思ったけど、ヘアマスク単品でも見ないなぁ。

売ってる店舗が少なかったのと、色と匂いで減点−1ですが、基本的にとても助けてもらいました!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ゆみほさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

しゅーちさん しゅーちさん まず単品でスプレーを買って良かったんでセットを買いました。 …続きを読む

カールクイーンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

トライアルセット(くるんと巻き髪)ページの先頭へ