- クチコミ 9件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
以前クチコミ→トライアルのサンプル使用です!!
においが。。。
お香。。。独特。。。始めは、気分が悪くなりました。石鹸が入っていた箱からにおい、冊子から漂い。。
でも、美白に効果アリと言うこと。ちょうど朝用の洗顔を探してたときだったのでちょうどいいやと思い、朝洗顔で使ってます。あわ立てネット使用ですが、お世辞にもモコモコとはいえません!!
でも、すっきりします。つっぱることはありません。
そしてなかなか減りません。。
普通に購入したら、1個2100円!!
洗顔石鹸は無臭のフォルミュールの勝利!!
泡立ちも、フォルミュールの勝利!!
同じ値段なら無臭が良いです。なので購入はありません!
といいながら。。。
新クチコミ→そろそろトライアルがなくなりそうで、(こちらは朝洗顔に使用してました)朝洗顔用の石鹸を模索中でした。たまたま寄ったドラッグストアでみつけたぁぁ!!!
あ〜〜〜〜!!黄土石鹸!!こんなのあるなんて、ここのDS冴えてる〜〜なんで、ブツブツつぶやきながらトライアルも500円でおいてありました。(石鹸・ケース・ネット付き)
でも、今回は大きいほうをGET!!しかも1500円!!ネットより安い!!
臭いだ、なんだっていろいろコメしてました・・
泡立ちはそう良くないですが、洗い上がりがすきなんです。泡がすぐに洗い流せるんです!!
そして、つっぱらずしっとり!
トライアルでも、1ヶ月半は持つと思います。私のトライアルは、もう小さくなってるんですがまだ力を発揮してくれてます。もう良いよと言いたいんですが、まだ泡立ちます(笑)
今回、BIGサイズも買ったことだしまだまだ使い続けます!!
お香の臭さも、今ではトリコデス☆♪★
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
コモライフについて
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

