RoC / イドラプラス デストレッサント アイ 口コミ

アットコスメ > RoC > イドラプラス デストレッサント アイ > 口コミ一覧 > m04056bさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ41件中 4件目を表示

m04056bさん
m04056bさん

5購入品

2009/12/29 22:07:03

自分で買った初めてのアイクリームです。カウンターで悩んだ末に購入しました。
まだシワはほとんど気にならないのですが、アイケアは早く始めたほうが良いと美容雑誌で学び、予防的に投入することにしました。
母のシャネルのアイクリームは白い脂肪のカタマリみたいなのができてしまいました。
…が、これは何の刺激も感じず、毎朝晩愛用しています。夕方しぼんできた目元にメイクの上から密着させると小じわが消えます!!
使い方のコツとしては、とても伸びが良いので薄くのばしたらしばらく指で押さえておくとシットリします。
劇的な効果は感じられませんが、低刺激で使い心地が良いので本格的なエイジングケア導入までは愛用したいと思います。長く付き合っていけそうなコスメです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

m04056bさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

たぇぽんさん たぇぽんさん 寝不足や目の疲れなどで目の周りの小じわが気になっていた時この…続きを読む

RoCについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イドラプラス デストレッサント アイページの先頭へ