セレステ / セレステ28 口コミ

アットコスメ > セレステ > セレステ28 > 口コミ一覧 > ちあきさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

ちあきさん
ちあきさん

6

1999/10/20 00:00:00

 パックというよりもスペシャルケアです。美容液を7日間使い、7日
目にマスク状のパックをする。それを4週間、つまり28日間、ケアを
行います。すると、はりが出てきて、超ふっくら素肌になります。
 ただ、値段が、35000円(税抜き)と少し高めですが、効果は、値段
に値するくらいあります。

使用した商品
  • 現品

ちあきさんのクチコミをもっとみる

セレステについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

セレステ28ページの先頭へ