クエリーII / パレット コンシーラー 口コミ

アットコスメ > クエリーII > パレット コンシーラー > 口コミ一覧 > ◎みゅ◎さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ146件中 56件目を表示

5購入品

2010/1/11 14:27:25

今までリキットコンシーラを使用していたのですが、伸びがよすぎてカバー力に不満を感じてました。
初めて固形タイプのコンシーラを購入したのですが、カバー力に驚きました!!
わたしの肌はニキビ跡が多く、醜い肌ですが、色の濃い跡には一番右の色を、普通の跡には真ん中の二つを使用しています。
私は肌色が濃いほうなので、一番左は目の下にハイライト代わりに使用しています。

いろんな色が入っているので、仕様部分によって使い分けることができ、とても気に入っています。
肌への負担等考えるとあまりよくないのかもしれませんが、当分このコンシーラを使うことになると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

◎みゅ◎さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

もん★+゜さん もん★+゜さん 私はしみ・そばかす(ニキビあと?)のカバーのために使用してい…続きを読む
*えりち*さん *えりち*さん 使いやすい! 毛穴やニキビ跡など綺麗に隠せるのにパッと見ナチュラル。…続きを読む

クエリーIIについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

パレット コンシーラーページの先頭へ