ダーマE(海外) / ビタミンA レチノールパルミテート リンクルトリートメントクリーム 口コミ

アットコスメ > ダーマE(海外) > ビタミンA レチノールパルミテート リンクルトリートメントクリーム > 口コミ一覧 > rwxrwxrwxさんの口コミ

クチコミ

クチコミ8件中 3件目を表示

rwxrwxrwxさん
rwxrwxrwxさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品リピート

2013/1/3 14:49:27

年明けお手入れ初クリームはこちら!やっぱりダーマEに戻ってまいりました!
年末ネットで購入し、やっと届いて箱を空けたら、いつのまにかパッケージが変わっておりましたが、この香り、伸びの良さ、塗った時のマットな質感は変わらず、容量も同じく113グラム!(前回の口コミでは100グラムと書いておりましたが113グラムでした。すみません><)

このクリームの好きなところは塗った後に、肌がほくほくするとこ!
成分がいくら好きでも、肌表面に残ってるようなベタっとなるクリームは苦手で、これはたっぷり塗ってもすぐなじんで油っぽい肌にならないのがお気に入り!
最近国内のちょっとお高めなクリームを使っていましたが(たまに成分的に浮気してしまう)無意識にケチってしまうんですよね。量も少なかったし。

でも、これだと顔なら毛が生えてない皮膚すべてに、首やデコルテまで
がっ〜〜!!と満足いくまで塗りまくってマッサージまで出来ちゃうので
レチノールでがっつり肌メンテナンスしたい人には強い味方です!
毛穴・しわなど悩みにジワっと効くのが素晴らしい。
円安気味になってるので(1548円※1月3日現在)ストック2個確保しました!
何年経っても飽きることなくすばらしいクリームなので☆6個から☆7個!



2010年1月16日の口コミ

クリームは今のところダーマEばかり。円高だから日本のドラッグストアの安価なクリーム並みの値段でゲットできるのもうれしい。こちらはだいたい1400円ちょっと(送料込み)で、量は100グラム!でかっ。そして100グラムにレチノール(ビタミンA)が10,000IU配合。ほかにビタミンDとビタミンEが配合されています。一番効いたのはにきび!
レチノールは日焼けによる肌のダメージに対する効果があるみたいなのでそのおかげか、アウトドアでダメージうけた後、必死にこれでお手入れしてたら回復が早かった。もっと早く使えばよかったです。あとダーマEのクリームはヒアルロン酸配合のデイクリームとナイトクリームを持ってます。
何かの雑誌で、美容成分で確実に効果を出した成分は
唯一レチノールだけだと読んだことがあります。
ともかくダーマEの製品はどれも大好き☆
確実にこれからもリピするでしょう。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

rwxrwxrwxさんのクチコミをもっとみる

ダーマE(海外)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ビタミンA レチノールパルミテート リンクルトリートメントクリームページの先頭へ