ナチュラルハウス / エッセンスWH 口コミ

アットコスメ > ナチュラルハウス > エッセンスWH > 口コミ一覧 > てくまくさんの口コミ

クチコミ

クチコミ5件中 1件目を表示

てくまくさん
てくまくさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2010/1/16 13:23:48

母が買ってきてくれました。
7千円ということで、ちょっとお高い感じがしますね。
朝は使用したりしなかったり、夜は必ず使用しました。
大体1ヵ月半くらい使用できましたね。

独特の香りがします。
しっとり感のある美容液ですが、とろみ系ではありません。
薄っすらと黄色いかな?

洗顔後すぐの使用です。
顔がしっとりします。
しっとりしますが、べたつきは全くナシです。
ぐんぐんと肌内部に入っていきます。

美白というよりも、肌がやわらかくなっていくのを実感しました。
ぷにぷにという感じです。
後、くすみはとれましたね。
即効性のある美白美容液ではありません。
使用を続けていくと、くすみが取れていくというか、くすみ難くなるなぁという感じです。

好感度は良かったです。
お肌の調子も良く、ワタシの肌に合っていそうでしたが、自分での購入となるとちょっとなぁ…と思いますね。
また、母が購入してきてくれたら嬉しいです(笑)

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

てくまくさんのクチコミをもっとみる

ナチュラルハウスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エッセンスWHページの先頭へ