かなえ / かなえ ソープ 口コミ

アットコスメ > かなえ > かなえ ソープ > 口コミ一覧 > =emy=さんの口コミ

クチコミ

クチコミ105件中 32件目を表示

=emy=さん
=emy=さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5

2010/3/16 18:41:59

@コスメのプレゼントで以前いただいたものです。
3000円超えの石鹸は初めてです〜(>_<)

真っ白ではないちょっとクリーム色の石鹸。
説明書が添えてあって、モコモコの泡が出来るとの事!
期待して泡立ててみたけど、不器用な私にはたっぷりとまでは泡立てられませんです。。。

でも、泡に弾力があって顔と掌の間でクッションになってくれます♪
濃密で刺激になりません◎
これを使う前に使ってた牛乳石鹸のよりもキメはそんなに細かくはないけど、泡の質がいいな〜と思いました。

泡切れも良く洗い上がりはサッパリスルッとして、尚且つスキンケアまで間が多少空いても突っ張りません。
私の好みの洗い上がりです。
乾燥肌なのです洗い過ぎはよくないんですが、スッキリしたいんですよね^^;)

これ、いい!と思うんだけど、如何せんDSなどで手に入らないのが痛い。
店頭で買える商品ならいいのに。。。

固めの石鹸のようですが、念のため溶けない様に浴室に置きっぱなしでなく洗面所で保管しています。
一個使い切って印象が変わったらまた編集にきます^^)

  • 2010-03-16 18:31:20 by =emy=さん
  • 2010-03-16 18:31:20 by =emy=さん
使用した商品
  • 現品

=emy=さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Happinessさん Happinessさん 「刺激0%泡立ち100%」というのが私の印象。 低刺激で、固…続きを読む

かなえについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

かなえ ソープページの先頭へ