アユーラ / オーラフィールアロマペーパー 口コミ

アットコスメ > アユーラ > オーラフィールアロマペーパー > 口コミ一覧 > ステューイさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ104件中 68件目を表示

ステューイさん
ステューイさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2010/1/17 00:38:57

お仕事用に常備してます。
お化粧直しはお昼の一回、しかも3分くらいしか
時間がとれないので、コレでお直しします。

紙質は厚めでしっかりしていて桃色*
プチプラのフェイスペーパーでは、油をとりすぎて
逆に乾燥してしまうのですが、コレは適度にとってくれて
カサつきません。

表面にはパールっぽいお粉がついています。
でもカバー力はなく、おしろいって感じ。
ほんとにリメイクに時間かけられないので、
いつもこのペーパーで抑えるだけでベースのお化粧直し完了。

そしてアユーラのいい香りがふんわり*
安らぎます♪
使うときにフワっと香る程度なので
邪魔になりません。

コスパよりも実質的な面を評価して
今のとこリピ確実というか、ずっと使い続けそうです*

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ステューイさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えぬ0428さん えぬ0428さん AYURAのアロマフィールペーパー。 おそらく目立たないアイテム…続きを読む
オーラフィールアロマペーパーページの先頭へ