アユーラ / オーラフィールアロマペーパー 口コミ

アットコスメ > アユーラ > オーラフィールアロマペーパー > 口コミ一覧 > えぬ0428さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ104件中 56件目を表示

えぬ0428さん
えぬ0428さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品リピート

2011/6/13 17:01:16

  • 2011-06-13 16:59:49 by えぬ0428さん

AYURAのアロマフィールペーパー。
おそらく目立たないアイテムだと思いますが、紙おしろいです。

皮脂を取り去ると同時にパール味のあるうっすらお粉が
お肌にのって、ほのか〜〜〜〜〜にチラキラ。
ピンク味のピグメントがキレイです。

肌表面はお粉でさらりとなっているので、
その後にのせるお粉でもパウダーFDでも、薄くきれいにつきます。

AYURAらしい、いい香りもお直ししながらほっとします!

たしか最初は2006年?くらいに限定品で登場したもので
そのときからお気に入りで!
買うときはたいてい2冊ずつ、ストックがないと不安です。
(現在は定番アイテムになっています。)

おすすめです〜!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

えぬ0428さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ステューイさん ステューイさん お仕事用に常備してます。 お化粧直しはお昼の一回、しかも3分…続きを読む
オーラフィールアロマペーパーページの先頭へ