シャネル / ココ パルファム 口コミ

アットコスメ > シャネル > ココ パルファム > 口コミ一覧 > mixmax1979さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ296件中 84件目を表示

mixmax1979さん
mixmax1979さん

2

2010/1/17 20:15:40

やっぱりシャネルはちょっと私には香りがきつすぎます・・・
女性らしい、とてもセクシーな香りなんですがちょっと香りがきつい・・・

使用した商品
  • 現品

mixmax1979さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Rummy・☆゚:*:゚さん Rummy・☆゚:*:゚さん これは、本当に濃厚で、特徴的な香りだと思います。 数あるシャ…続きを読む
oh!jiroさん oh!jiroさん 昔の記憶・・・ これはデパートの香り。 デパートの入り口近く…続きを読む
ココ パルファムページの先頭へ