エレガンス / パワーラッシュ フィクサー C カールステイ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > パワーラッシュ フィクサー C カールステイ > 口コミ一覧 > ポンチョさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1474件中 99件目を表示

7購入品

2010/1/19 00:18:18

このマスカラ下地は購入して、
後悔なしでした。

カールの持ちがすごい!
その後、マスカラを塗るときれいにつくのも良いです。

この下地のコツは、完璧に乾いてから
マスカラを塗ることだそうです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ポンチョさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じゃーなるさん じゃーなるさん もうかれこれ4年近く使用し続けています。 雨の日にすぐに下が…続きを読む
あますさん あますさん マスカラはカール力重視!!という方におすすめです。 とにかく…続きを読む
☆おまんじゅう☆さん ☆おまんじゅう☆さん ヤバイです!!!やっと出会えた運命の下地ですw 私のまつげ…続きを読む
ホラ〜マンさん ホラ〜マンさん かなりオススメです☆ @1日中上がったまま! A綺麗にマスカラ…続きを読む
夢仁さん 夢仁さん 初口コミはこの商品と決めていました。今まで使った全ての化粧品…続きを読む
パワーラッシュ フィクサー C カールステイページの先頭へ