エレガンス / パワーラッシュ フィクサー C カールステイ 口コミ

アットコスメ > エレガンス > パワーラッシュ フィクサー C カールステイ > 口コミ一覧 > ☆おまんじゅう☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ1474件中 96件目を表示

7購入品

2010/1/30 14:51:07

ヤバイです!!!やっと出会えた運命の下地ですw

私のまつげは太い&長いで重い重い(泣)


下地の効果もむなしくいつも昼には、スットントン下がっておりました。


でもこの下地だけは違う!!ほんとにずっとカールされてる!!!!


わたしのまつげで大丈夫ならみんな大丈夫です☆的なw


カールを求めるなら100%お勧めです☆☆

ただ、まつげ弱い人は痛むかもしれないっす

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆おまんじゅう☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

じゃーなるさん じゃーなるさん もうかれこれ4年近く使用し続けています。 雨の日にすぐに下が…続きを読む
あますさん あますさん マスカラはカール力重視!!という方におすすめです。 とにかく…続きを読む
ポンチョさん ポンチョさん このマスカラ下地は購入して、 後悔なしでした。 カールの持…続きを読む
ホラ〜マンさん ホラ〜マンさん かなりオススメです☆ @1日中上がったまま! A綺麗にマスカラ…続きを読む
夢仁さん 夢仁さん 初口コミはこの商品と決めていました。今まで使った全ての化粧品…続きを読む
パワーラッシュ フィクサー C カールステイページの先頭へ