
- クチコミ 87件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)
クチコミ
テスターで香りに一目ぼれして購入しました!!
よくあるストロベリーフレーバーではなく、ほんまにリアルな苺の匂いで・・・
まあ少し甘い感はあるけど、ハイチュウみたいなおいしそうな香り!
苺好きのわたしにはたまりません!周りからも好評です♪
ただ、肝心のハンドクリームの効果はないです(-ω-)
まあ香りで衝動買いしたので、期待はしていませんでしたが、ちょー手荒れのわたしには、全然だめです(;-;)
かといってたっぷり塗りこむと、べたつきます。
そして、皮がすごい剥けちゃったところにはしみます・・・
なので、そこまで手荒れがひどくなく、ちょっとした保湿に、と考えている方には良いかもしれません(^-^)
- 使用した商品
- 現品
- 購入品

