- クチコミ 44件
- 注目人数 人
- 購入者のクチコミで絞り込む
クチコミ
オイルって、ベタついたりして苦手なものが多かったんですが、初めて「オイルってこんなによかったんだ!」と思える商品に出会いました!!
髪も顔も足まであらゆるところに塗ってます♪夜つけて朝おきると、プルンってしてるんですよ!!オイルを肌になじませたらすぐに分かると思います。ただ、1本だけ買うより最初から2本かったほうがいいです。
全身つかってしまうので、早くなくなってしまうようで・・・これはまたすぐにリピリそうです!
ただ、容器がプッシュ式になればな〜〜と思います。それ以外は、すべて◎。この値段も安くてコストパフォーマンスもいいと思います。
- 使用した商品
- 現品
- 購入品
Amber Botanicals(アンバーボタニカル)について
メーカー関係者の皆様へ
より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

