ベキュア / ベキュア EX スポットエンハンサー 口コミ

アットコスメ > ベキュア > ベキュア EX スポットエンハンサー > 口コミ一覧 > こちさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ14件中 3件目を表示

こちさん
こちさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/1/21 09:50:22

これまで何十というアイクリームを使ってきました。
たまたまいただいたサンプルを使ったところ
久々に「おっ」という感触を感じ、カウンターへ。

もう一つ 目元専用美容液があり、悩みましたが
テクスチャはこちらの方が重たくて好みだったし、
ハリにはこちら ということで、こちらをセレクト。

この商品のこの値段なら、コストパフォーマンス高いです。
プレドミナのアイゾーンエフェクターも○でしたが
あちらより安いのが嬉しい。

こちらをマッサージしながら塗ると
目元にピンとハリが出るのが分かります。
ついでにホウレイ線にもマッサージしながらぬりこみ。
コッテリ目のテクスチャなのに、その後のメイクが
ヨレないのも素晴らしいです。

これと、アウェイクのアイコンセントレイトマスクの二本立てで
目元の保湿をがんばりたいです。
サンプルで是非、試してみてください。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

こちさんのクチコミをもっとみる

ベキュアについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ベキュア EX スポットエンハンサーページの先頭へ