ヒーラル・インファーマ / ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > ヒーラル・インファーマ > ハンドクリーム > 口コミ一覧 > 美肌っこ☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ77件中 46件目を表示

7購入品

2010/1/21 22:56:16

こちらの口コミを見て購入しました。
手の荒れは、ちょっと乾燥してるくらいで、爪のそばの皮が年中むけて白くなってしまって固くなっているのですが、付けて1日ですが、乾燥はなくなり、ものすごくツルッツルになりました。爪のそばはまだ皮膚が固いですが使い続けたら改善していったらいいな〜と思い経過観察中です。
普通のクリームでは、さらさらタイプのものを使っても、少しの乾燥しかしていないため、浸透しきれないのか、ベタベタ感があるのですが、こちらのサラサラは塗って5分でホントにさらさら!!手を洗ってもヌルヌルしなく、潤ってるいるのが実感できます。
しっとりも買いましたが、こちらはかかと用にしています。白く粉ふきガサガサしていたのに、塗って靴下履いて寝たら、1日でしっとりとしました。朝は塗らなかったのに夜までしっとりが続いています。

ものすごく気に入りました!リピ確実です!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

美肌っこ☆さんのクチコミをもっとみる

ヒーラル・インファーマについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ハンドクリームページの先頭へ