アユーラ / ウェルバランス ミッドナイトチャージ 口コミ

アットコスメ > アユーラ > ウェルバランス ミッドナイトチャージ > 口コミ一覧 > 小夜子さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ116件中 87件目を表示

小夜子さん
小夜子さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

6購入品

2010/1/22 01:56:46

これはすごい。

ウェルバランスのファーストアユーラを購入し、ソープとバランシングプライマー(3)の一番しっとりするラインにもかかわらず、どうにも乾燥して乾燥して仕方なく悩んだ挙句、カウンターでミッドナイトチャージのサンプルをもらってつけたところ、
「ああ、ウェルバランスシリーズはミッドナイトチャージを使ってはじめてうるおいのバランスが完成するラインなんだ」と感じました。

夜はこれで潤いを補給し、朝の洗顔後もこの潤いが続くので一日中潤いが保たれます。固めのクリームなので、重い付け心地を想像するのですが、つけてみるとほとんどべたつきがありません。表面に膜をはったような人工的なサラサラ感(エスティ・ローダーのイデアリストのような)ではなくて、肌そのものに水分を満たした上でふたをする感じです。

そして朝の洗顔後の肌が、まるで作り物のよう。ヌーブラのような肌触りです。(いいすぎ?) これだけの保湿効果があるのに、にきびができないところも私の肌にはあっていたようです。

スキンケアなんて面倒くさいとしか思ったことがありませんでしたが、スキンケアが楽しいという人の気持ちが始めてわかった気がします。

こんなに値段の張るスキンケアアイテムを購入したことがなかったのですが、これには感激して、現品を購入するのみならず、オークションで予備まで買ってしまいました。

ウェルバランスの香りが好きでライン使いしたいけれど乾燥がひどくて・・・と思っていましたが、結局ほかのラインのスキンケアの最後にこれを使うことでウェルバランスの香りを楽しむことになりそうです。

大満足の一品ですが、6500円というそれなりにお値段なのに、美白効果やエイジング効果がなく、保湿効果だけという点で星1つひいて星6つにしました。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

小夜子さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*まめコ*さん *まめコ*さん 元々乾燥肌でどんなクリームをつかっても何処かがひび割れてカサ…続きを読む
blue.さん blue.さん 現在使用中です。 ウェルバランスシリーズは香りが好みのド真…続きを読む
木連さん 木連さん 最近、肌の乾燥が気になりだしていたのと、こちらのクチコミで固…続きを読む
ウェルバランス ミッドナイトチャージページの先頭へ