マジョリカ マジョルカ / ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン 口コミ

アットコスメ > マジョリカ マジョルカ > ラッシュエナメルグラマー ボリュームオン > 口コミ一覧 > 菜水さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ1030件中 981件目を表示

菜水さん
菜水さん
  • 23歳
  • 混合肌
  • クチコミ投稿247

6購入品

2010/2/3 00:29:43

繊維でバサバサにするタイプではなく、束でボリュームを出すマスカラのようです。
アナスイの広告みたいな「激しく束ですけど!!!!」みたいな。
マスカラ以外のメイクやファッションもそんな感じにしないと浮いてしまいそうです。

私はマスカラコームを使ってセパレートさせます。
適度にボリューム出したままセパレートして、がっつりカールしますよ!
真っ黒でつるんとしたボリュームまつげになります。

でも私はさらにバサバサにしたいので、同じマジョマジョの「ゴージャスウイング」を重ねづけしてます。
繊維をつけまくる感じで、根元、毛先にササササとやっていくと…
つけまつげみたいなバサバサまつげに!!

コームで整えたり手間はかかりますが、マスカラでここまでバサバサが出るマスカラは初めてです。
単体では「ん?」なゴージャスウイングですが、重ねづけ用にするとものすごいロング効果とボリューム効果が!!
そしてほかのマスカラに重ねづけすると、どうしてもダマになってしまいます。
このエナメルグラマーとほんと相性いいみたいで、この組み合わせはほんとおすすめです!

単体ではクセの強い束まつげになるので、コームとの併用をおすすめします。

写真はエナメルグラマーとゴージャスウイングを使いました。
もとのまつげは長さふつう、両もふつうです。

  • マスカラ by 菜水さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

anzuuuuuuさん anzuuuuuuさん 化粧を始めた高校生の頃から ずっとリピートしています。 涙目で…続きを読む
まりまりぷりんさん まりまりぷりんさん 私はマスカラはマジョマジョと決めていて、なくなったら間マジョ…続きを読む
mii-saさん mii-saさん 下まつ毛はコームの方が塗りやすいのでマスカラはもっぱらコーム…続きを読む
まーむん♪さん まーむん♪さん もうずっとリピしています♪ ボリュームがいい感じに出て、束…続きを読む
みかづき♪*さん みかづき♪*さん 大小のコームで綺麗なセパレート睫毛が作れます。 下睫毛には…続きを読む

マジョリカ マジョルカについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ラッシュエナメルグラマー ボリュームオンページの先頭へ